お盆が明けたら早くも秋刀魚が入荷しました。

塩焼きでいかがですか?

他にも美味しいお魚が沢山ありますよ。

皆様の御来店、お待ちしています!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.17 / Top↑
本日16日より通常営業です。

雨の多い夏ですね。

今日もパッとしない天気ですが

元気に17時より

皆様のご来店をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.16 / Top↑
お盆休みのおしらせ

8月13~15日、休ませて頂きます。

本日12日、美殿町のお祭りです。

濱芳も出店してますよ~^^

お店も通常営業です。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内で料理とお酒を楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.12 / Top↑


今年もお祭りに出店させてもらう事になりました!

是非遊びに来て下さいね。

濱芳も営業しています。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内でゆっくりとしていって下さい(^_^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.11 / Top↑


アルコール分:16度
精米歩合:50%
原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
原料米:兵庫県産山田錦100%
使用酵母:協会1801号

奥飛騨酒造株式会社

素材を生かした味付け
又は淡白な味付けのお料理と共に。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.10 / Top↑