旬の #イサキ です。ホクホクの白身魚。
塩焼きや煮付けが美味しいですよ!
今日も17時より営業しています。
皆様の御来店をお待ちしています。

#岐阜 #岐阜市 #gifu #柳ケ瀬 #東柳ケ瀬 #御浪町 #岐阜グルメ #岐阜ごはん #岐阜めし #岐阜ディナー #濱芳 #はまよし #hamayoshi #魚 #魚料理 #鮮魚 #food #美味しい #日本酒が飲める店
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.31 / Top↑


今が旬の大きなワタリガニが入荷しました!

昨日は売り切れでお断りをしたお客様、すいませんでした。

売り切れ必須ですので、お早めに!

連絡を頂ければ、取り置きしますよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.30 / Top↑


天然鮎、入荷してますよ。

塩焼きで香りを楽しんでくださいね。

はらわたの苦味も!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.29 / Top↑
鰤照り 005

 脂の乗ったキンキ。

 美味しく焼きあげますよ~

 皮はパリッと。

 身はトロっと。

 骨までしゃぶりたくなる美味しさです^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.28 / Top↑


今が旬の大きなワタリガニが入荷しました!

身は甘く、味噌や内子も楽しめますよ。

是非味わって下さいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.26 / Top↑


 岐阜の地酒に酔う2017

今年は御代桜醸造さんのブースでお手伝いさせて頂きました。
沢山のお客様で賑わい、ひたすらお酒を注ぎまくっていました。
日本酒好きな若い方が増えたな~!
濱芳のお客様や呑み友達、新しい出会いに感謝です。
これからも岐阜の地酒を濱芳は応援しますよ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.25 / Top↑


原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
原料米:麹米:あけぼの
   掛米:五百万石
アルコール分:17度以上18度未満

所酒造合資会社

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.24 / Top↑
ショッパー 010

 脂の乗ったノドグロ。

 塩焼きでいかがですか?

 パリッと焼きあげた皮。

 身はジューシー^^

 甘い白身魚です。

 シンプルな料理が一番美味しいですよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.23 / Top↑


まだまだ暑いですが暦ではもう秋ですね。

生秋刀魚が入荷しています。

塩焼きで大根おろしをたっぷりと!

食で秋を感じてくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.22 / Top↑


脂の乗ったノドグロが入荷です!

塩焼き、煮付けとお楽しみくださいね。

他にも美味しいお魚が沢山ありますよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.21 / Top↑


お刺身の盛り合わせ(^_^)
写真は3人前です。
マグロや平目、鱧等
その日に仕入れた美味しいお魚
是非楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.19 / Top↑


アルコール分:16度
原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
原料米:愛山100%使用

三千櫻酒造株式会社

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.18 / Top↑


お盆が明けたら早くも秋刀魚が入荷しました。

塩焼きでいかがですか?

他にも美味しいお魚が沢山ありますよ。

皆様の御来店、お待ちしています!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.17 / Top↑
本日16日より通常営業です。

雨の多い夏ですね。

今日もパッとしない天気ですが

元気に17時より

皆様のご来店をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.16 / Top↑
お盆休みのおしらせ

8月13~15日、休ませて頂きます。

本日12日、美殿町のお祭りです。

濱芳も出店してますよ~^^

お店も通常営業です。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内で料理とお酒を楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.12 / Top↑


今年もお祭りに出店させてもらう事になりました!

是非遊びに来て下さいね。

濱芳も営業しています。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内でゆっくりとしていって下さい(^_^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.11 / Top↑


アルコール分:16度
精米歩合:50%
原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
原料米:兵庫県産山田錦100%
使用酵母:協会1801号

奥飛騨酒造株式会社

素材を生かした味付け
又は淡白な味付けのお料理と共に。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.10 / Top↑


脂の乗った金目鯛が入荷しましたよ~!

少し大きいですが、美味しい事間違いなし!!

塩焼きや煮付けでお楽しみ下さいね(^_^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.09 / Top↑


天然鮎が入荷しています。

やはり天然物は香りが違いますね!

塩焼きでいかがですか?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.08 / Top↑


アルコール分:16度
原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
精米歩合:50%

株式会社 林本店

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.07 / Top↑

脂の乗った鰯が入荷してますよ!
お刺身を生姜醤油で!
塩焼きも美味しいですね~

今日は長良川花火大会です。
花火に行かれる前に。
暑い中、行くのが嫌だな~だって方は
テレビ放送がありますので
涼しい店内で料理とお酒を楽しんではいかがですか?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.05 / Top↑

原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
アルコール分:16度
精米歩合:40%
日本酒度:+-0

天領酒造株式会社

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.04 / Top↑


昨日は当ブログを見て、わざわざ三重県からご来店頂きました。
お刺身や鮎の塩焼き、バッテラと共にお酒を楽しんで頂きました。
ありがとうございました!

長良川天然鮎が入荷しました。
塩焼きで鮎の香りをお楽しみくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.03 / Top↑


アルコール分:15度以上16度未満
原材料名:米(国産)
    米麹(国産米)
    醸造アルコール
精米歩合:50%

玉泉党酒造株式会社

兵庫県東条産
酒造好適米「山田錦」全量使用

清冽ナ養老山系伏流水ニテ仕込タル銘酒ナリ

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.02 / Top↑

夏に旬を迎えるイサキです。

塩焼きがオススメ!

美味しく焼き上げますよ(^-^ゞ

旬のものを食べるってとても大事な事ですね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.01 / Top↑