半生カラスミ  

 からすみの乾燥が少しづつ出来上がってきました。  まだ乾燥しきれていない  中がしっとりとしています。  今しか食べれないカラスミ  是非味わってくださいね^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.27 / Top↑

 年末の営業のお知らせ

 今年も後僅かとなりました。

 年末のお知らせです。

 12月30日(金)まで休まず営業しています。

 新鮮なお魚

 あたたかい鍋料理

 カラスミも完成しましたよ^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.26 / Top↑

キンキ、美味しいです!



綺麗な赤色のお魚

ゴツゴツした顔をしていますが
味は抜群です!
脂の乗った白身魚

塩焼き、煮付けでいかがですか?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.24 / Top↑

 本日23日、営業してます!

 携帯 099


 本来なら、祝日で定休日ですが。
 営業してますよ~
 15時位からぼちぼちやっています。
 是非、ご来店くださいね!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.23 / Top↑
射美 入荷しました!



入荷しました!
ただし、少量の入荷になりますので
ご理解、お願い致しますm(__)m

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.22 / Top↑

 アンコウ鍋

 七福神 002

 アンコウ、入荷しました。
 本日、急でもご用意出来ますよ^^
 御座敷もご案内出来ますので、是非ご来店くださいね。


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.21 / Top↑
からすみの仕込みが最終段階



血抜き等の掃除をして
塩漬けを1週間
塩抜きをしてから
日本酒の中で1週間泳いでもらい
やっと干しの作業にはいりました。
ここからまた1週間程、表裏を返しながらお世話をしていきます。
今週末か来週始めには完成します!
年末年初にいかがですか?
ただいま予約を受け付けています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.20 / Top↑

 脂物のキハダマグロ



 鮪は大トロ、中トロ、赤身とあります。
 なかでも、本マグロの大トロは、味も値段も極上といわれています。
 ですが、脂の甘味はキハダ鮪には勝てません!
 そして、脂物の生のキハダ鮪は、数が少ないのです。
 今日はいいキハダ鮪が入荷しました!
 是非この美味しさを味わって下さいね^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.17 / Top↑

 気の合う仲間と!

 今年は忘年会をしない会社が増えているようですね。
 濱芳も会社関係の忘年会は去年に比べて減っています。

 でも代わりに、気の合う仲間とワイワイ楽しむのも良いですね^^
 色々な鍋コースをご用意しています。
 寒い冬に、鍋を囲んで楽しみませんか?


 御代桜、牡蠣鍋 006
牡蠣鍋
金目鯛 007
金目鯛のしゃぶしゃぶ
イベント 001
鶏鍋
20161130142010934.jpg
鰤のしゃぶしゃぶ
sakazukin 008
河豚鍋
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.16 / Top↑
鶏鍋コースの御案内



忘年会真っ盛りですね。
濱芳では、まだお席を御案内出来る日がありますので
お気軽にお問い合わせ下さいね。
058-264-7869

鶏鍋コースの御案内です。
味噌仕立てで、煮込めば煮込む程美味しくなります。
鍋には鶏肉の他にも金柑(卵の内子)、砂肝も入っています。
コース内容は
口取り、お刺身、焼き物、煮物、強肴、お鍋
お一人様¥5000です。
こちらは、予約がなくても当日対応出来ますので、お気軽に御来店下さいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.15 / Top↑
マグロのカマ焼き



脂の乗ったカマを、じっくり時間をかけて焼き上げました!

小骨もなく、食べやすいのも良いですね。

一度食べると病みつき間違いなしですよ🎵

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.14 / Top↑
花盛 純米袋吊り 無濾過生原酒

11日に八百津の花盛さんの蔵開きに行って来ました。
そこで蔵開き限定のお酒を買ってきました!



袋吊り


タンクから直接汲んで頂きました!

甘さと酸味とのバランスが素晴らしいです(^w^)

是非、濱芳で楽しんで下さいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.13 / Top↑

 金目鯛の煮付け

携帯 371

 甘辛く煮付けました!

 ご飯もお酒も進みますね^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.12 / Top↑

 鶏の味噌鍋

イベント 001

 寒い日には、熱々のお鍋が美味しいですね^^
 こちらの鍋は、鶏肉だけではなく
 金柑、砂肝も入っています。
 金柑の甘味
 砂肝のコリコリした食感も楽しめますよ。


 お得なコースもご用意しています。
 口取り、お刺身、焼き物、煮物、強肴、お鍋
 お一人様¥5000です。


 ご宴会、忘年会のご予約を承っています。
 御座敷2~22名
 カウンター11席
 ☎058-264-7869

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.10 / Top↑

 牡蠣鍋コース

 一段と寒くなって、冬らしくなりました。
 寒くなると、鍋料理を囲みたくなりますね。
 濱芳名物、牡蠣鍋のご紹介です。


 御代桜、牡蠣鍋 006

 携帯 043

 数種類の味噌等をオリジナルで合わせています。
 グツグツ煮込めば煮込むほど、味が染みて美味しくなります。

 ご宴会、忘年会におススメのコースもご用意しています。
 口取り、お刺身、焼き物、煮物、強肴、牡蠣鍋
 お一人様¥5000と、とてもお得になっています。
 まだまだご予約、受け付けています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.09 / Top↑

 金目鯛しゃぶしゃぶコース

金目鯛 007

 12月
 今年もあとわずかとなってきました。
 忘年会にいかがでしょうか?
 濱芳では、まだまだ予約を受け付けていますよ!

 口取り、お刺身、焼き物、強肴、お鍋、雑炊
 お一人様¥6000です(要予約)

 脂の乗った金目鯛!
 口の中でとろけますよ~^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.08 / Top↑
三千櫻 地酒スペシャル



今朝、中津川まで行って来ました❗



外は-2℃!

氷が張っていました。




瓶も凍っています((( ;゚Д゚)))

誰よりも早く、皆様に飲んで頂きたくて(^w^)

今日から濱芳で飲めますよ🎵

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.07 / Top↑
三千櫻 純米愛山 袋吊り 生原酒



アルコール分 : 16度
原材料名 : 米(国産)
米麹(国産米)
精米歩合 : 60%
原料米 : 愛山100%使用

愛山の優しい甘味
三千櫻さんの綺麗なお酒

とても美味しいですよ(*^^*)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.06 / Top↑
脂の乗った鰯



お刺身も美味しいですが

是非、塩焼きで!

ほろ苦いはらわたが美味しいですよ(*^^*)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.06 / Top↑
からすみの仕込み、始めました!



先週から、仕込み始めました!

なんとか年末には間に合いそうです。

今から楽しみにしてお待ち下さいね(^w^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.05 / Top↑

所酒造のお酒の飲み比べ



先日の蔵開きで買って来ましたよ。

房島屋 純米ひやおろし

揖斐の蔵 しぼりたて生原酒

飲み比べを楽しんで下さい~(*^^*)
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.03 / Top↑

 河豚鍋コース

 sakazukin 008

 1年は早く12月になりました。

忘年会にいかがでしょうか?

濱芳もぼちぼち予約は入っていますが、まだまだ空きがございます。

電話番号 058-264-7869

河豚鍋コースのご案内です。

口取り、てっさ、てっぴ、唐揚げ、てっちり鍋、雑炊

お一人様¥8,000です。

要予約ですので、前日迄にお電話で確認して下さい。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.01 / Top↑