イサキの塩焼き

携帯 297

 夏休みも今日で終わりでしょうか。
 明日から子供達は学校ですね。
 夏も終わりに近づいているのでしょうか?
 台風のせいかな?
 岐阜はカラッとした晴天です^^
 夏が旬のイサキ。
 塩焼きで是非!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.31 / Top↑

 鱧(はも)の落とし

鱧 003

 岐阜は台風の影響はほとんどなく
 朝方まで雨が降っていましたが
 カラッと晴れています。
 これから東北から北海道に影響がありそうです。
 被害がない事を祈るばかりです。


 鱧が美味しいですよ^^
 ほんのりと優しい脂が乗っています。
 サッパリと梅肉、酢味噌で味わって下さいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.30 / Top↑

 ノドグロの塩焼き

ショッパー 010

 台風が心配ですが
 岐阜は夜半過ぎから雨が降るみたいです。
 直接な影響は少なく済みそうです。

 脂の乗ったノドグロが入荷しました。
 シンプルですが
 一番美味しく頂ける塩焼き!
 是非味わって下さいね^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.29 / Top↑

 竹雀 山廃純米 無濾過生26BY




 原材料名:米(国産)
        米麹(国産米)
 原料米:山田錦(30%)
      五百万石(70%)
 精米歩合:60%
 アルコール分:18度以上19度未満
 使用酵母:7号酵母
 日本酒度:+8
 酸度:2.0

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.27 / Top↑

 新秋刀魚(さんま)




 まだまだ残暑が厳しいですが
 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 8月は暑さもあり夏だと思っていました。
 ですが俳句の季語では秋だそうです。
 
 北海道から新秋刀魚(さんま)が入荷しました。
 これから益々脂が乗ってきます。
 お刺身や塩焼き、唐揚げでお楽しみ下さいね。
 
 季節は少しづつですが、秋に移っていきます。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.26 / Top↑

 獺祭の呑み比べが出来ますよ




 濱芳では珍しいことかも^^
 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分
 獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分
 贅沢な呑み比べを是非お楽しみ下さいね~^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.25 / Top↑

 鰈(かれい)の塩焼き

携帯 492

 朝から雨が降ったり止んだり
 でも気分は晴れやかにいきましょう^^

 夏に旬を迎える鰈です。 
 冬の子持ち鰈のイメージがあるとおもいます。
 煮付け等美味しいですね。
 ですが、卵に栄養をもっていかれて
 身は痩せています。
 今のこの時期が一番太っています。
 肉厚鰈をシンプルに塩焼きで^^
 美味しさ、甘さを楽しんでくださいね~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.24 / Top↑

 鯵(あじ)の塩焼き

携帯 189

 台風の被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 岐阜は台風の被害はありませんでしたが
 暑い日が続いています。
 
 暑いと食欲も落ちてしまいますが
 食べないと身体が持ちませんよ!

 夏に旬を迎えている鯵です。
 優しく脂が乗って今が一番太っています。
 旬を味わえる事は幸せですね^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.23 / Top↑

 百十郎 純米吟醸 灼熱




 アルコール分:15度
 原材料名:米(国産)
        米麹(国産米)
 精米歩合:60%
 原料米:五百万石100%使用


 毎日暑い日が続きますね。
 そんな日にはこんなお酒はいかがですか?
 百十郎 純米吟醸 灼熱
 ラベルも燃えていますね^^
 辛口でスッキリとしています。
 暑い日にピッタリなお酒ですよ~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.22 / Top↑

 キンキの塩焼き

鰤照り 004

 今日のおススメです!
 脂の乗ったキンキ!
 シンプルに塩焼きで!
 旨味と甘味が味わえますよ^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.20 / Top↑

 鮪のカマ焼き

携帯 188

 鮪のなかで一番脂が乗っている所です。
 美味しいに決まっていますね^^
 焼くのに20~30分かかります。
 早めに注文して、焼きあがりまで
 他の料理でお楽しみ下さいね~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.19 / Top↑

 肝付きキンキ




 小ぶりですが
 鮮度のいいキンキが入荷しました。
 塩焼き、煮付けが美味しいですね^^
 肝付きで楽しめますよ~!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.18 / Top↑

 本日17日より平常営業です

 みなさん、お盆休みはどのようにすごしていたでしょうか?
 私は親戚が集まったり
 お墓参りに行って
 山や沢で自然を感じて
 今話題のモネの池にも行けました。
 美味しい料理を食べて
 美味しいお酒を飲んで
 楽しいひと時をおくれました。








 本日17日より平常営業です。
 美味しい料理、お酒をご用意して
 皆様のご来店、お待ちしています。


 
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.17 / Top↑

 お盆休みのご案内

 いつもありがとうございます。
 濱芳は14~16日まで休みます。
 宜しくお願い致します。
 本日13日は営業してますので
 是非遊びに来て下さいね!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.13 / Top↑

 美殿呑ガーデン

 今回初めての大人のお祭り。
 ビールに日本酒
 美味しい料理
 芸子さん
 楽しい事が目白押しです!
 濱芳も出店しています。
 清流の女王、アマゴ
 希少なアマゴを
 濱芳特製の一夜干しにしました。
 沢山の方に味わってもらいたいので
 お祭り価格、1枚¥400
 3枚¥1000で販売します。
 17時~22時までやっていますよ^^

 
 
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.12 / Top↑

 営業してますよ^^

携帯 108

 今日11日
 祝日ですが営業してますよ^^
 近くの美殿町ではお祭りがあります。
 そちらでも出店しています。
 お祭りを楽しんで
 涼しい店内で料理、お酒を楽しんで下さい。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.11 / Top↑

 百春 純米無濾過生原酒 美濃錦




 原材料:麹米(岐阜県産美濃錦)
      掛米(岐阜県産美濃錦)
 精米歩合:60%
 アルコール分:16.7度
 日本酒度:+2.0
 酸度:1.5

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.10 / Top↑

 サザエの壺焼き

携帯 250

 今日も暑くなりそうですね。
 岐阜は昨日は40度近くまで上がりました。
 熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
 暑い時は食欲もなくなりがちになりますね。
 壺焼きの醤油の焦げる香りは
 食欲をそそりますよ^^
 今日も皆様のご来店、お待ちしています!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.09 / Top↑

 鯵の塩焼き

携帯 189

 今が旬の鯵です。
 脂が乗っていて美味しいですよ^^
 今日は今年一番の暑さになりそうです。
 身体にはお気をつけて。
 皆様のご来店、お待ちしています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.08 / Top↑

 花火大会は涼しい店内で^^

 携帯、店 122


 今日は岐阜新聞の花火大会です。
 暑くなりそうですね~
 猛暑日予想です。
 水分補給をして熱中症には気をつけて下さいね。

 濱芳は今日も17時より平常営業しています。
 涼しい店内で料理、お酒をお楽しみ下さいね^^
 花火大会のテレビ中継がありますので
 ゆっくりとしていって下さい。
 皆様のご来店、お待ちしています!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.06 / Top↑

 今が旬のアジ




 鯵は夏に旬を迎えます。
 脂も乗っていて美味しいですよ^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.05 / Top↑

 キンキの塩焼き

鰤照り 004

 皮はパリッと。
 身はしっとり。
 脂がノリノリです。
 シンプルに塩焼きで
 魚の美味しさがよくわかりますね。
 甘辛く味付けした煮付けもおススメですよ^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.04 / Top↑

 マグロのカマ煮




 前回大人気でした!
 即完売!
 今回も作りましたよ^^
 ご飯もお酒も進みます!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.03 / Top↑

 金目鯛




 今日も金目鯛、入荷していますよ。
 塩焼き、煮付けでお楽しみ下さい~^^
 皆様のご来店、お待ちしています!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.02 / Top↑

 長良川天然鮎の塩焼き

携帯 162

 長良川天然鮎が入荷しました!
 香りがとてもいいです^^
 塩焼きでお楽しみ下さい。
 美味しいですよ~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.08.01 / Top↑