今年も皆様にお世話になりました!

 本日30日、今年最後の営業となります。<

 皆様のお越しを心よりお待ち致しております^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.30 / Top↑



 天遊琳 手造り純米

 原材料:米(国産)
     米麹(国産米)
 精米歩合:65%
 アルコール分:15度

 スッキリとしています。
 食材を選ばずに楽しめます^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.29 / Top↑


なばなの辛子和え
寒い日が続きますが。

なばなが出始めました。

辛子が鼻を抜けて~(^O^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.28 / Top↑


事後報告になりますのでσ(^_^;

イカの塩辛

イカは剣先イカです。

塩と麹で仕込みます。

麹によりイカが柔らかくなります(^^)v

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.27 / Top↑



 百春 特別純米酒 無濾過生原酒

 原料米:米(国産)
     米麹(国産米)
 アルコール分:17度以上18度未満
 日本酒度:+2
 酸度:1,4

 新酒がぞくぞくと入荷中~!
 頑張って紹介しないと~。。。
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.25 / Top↑

 年末の営業日のお知らせ

 23日、営業します。
 24日、お休み。
 25~30日まで休まず営業します。

 残り1週間程になりましたが。
 宜しくお願い致します!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.23 / Top↑


ブリ大根

ブリのアラからいい出汁が出ますね~!

大根が美味しいところをすべて吸収して~!

お酒もご飯も進みます(^O^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.22 / Top↑


寒い日が続きますね!

風邪などひいていませんか~?

体調管理には気をつけたいですね。

クリスマス寒波で、これからますます寒さが続きそうです。

熱々の牡蠣鍋を食べて~!(^^)!

今年も残り後僅か!

頑張って乗り切りましょう!(^^)!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.20 / Top↑


ブリを解体!

カマは塩焼き。

身はお刺身、塩焼き、つけ焼き、しゃぶしゃぶ。

アラはブリ大根。

かぶら寿司も作ってみようかな!(^^)!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.19 / Top↑


アンコウの唐揚げ
身はホクホクの熱々!

冷たいビールで流し込みたい!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.18 / Top↑


石川県産の天然ブリが入荷しました!
脂が綺麗に乗っています!

お刺身、塩焼き、ブリしゃぶ!(^^)!

お好みの料理で楽しんで下さい(*^^*)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.17 / Top↑



 鯨波 蔵出し原酒にごり酒

 にごり酒の季節がやってきました!

 とろりと、シュワッと~^^

 美味しいです!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.15 / Top↑



 下仁田ネギ

 生のまま食べると辛みがありますが。

 火を通すと、甘~い^^

 焼きネギ美味しい~^^

 天ぷらもおススメ!

 熱いから火傷にはご注意を!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.14 / Top↑



 醴泉 梅酒

 日本酒ベースの梅酒です。

 甘さスッキリ!

 美味しいですよ~!

 一度お試し下さいね^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.13 / Top↑


唐墨(からすみ)

やっと完成しました!(^^)!

作りはじめて25日!

手間ひま、愛情込めて作りました!

是非食べに来て下さいね~(*^^*)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.12 / Top↑



 三千櫻 純米 五百万石 生 ヤブタ 中取り

 今年の新酒です。

 とりあえずご報告まで。

 美味しいです~^^!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.11 / Top↑


アンキモのソテー

アンキモに小麦粉を軽くまぶして。

バターで焼き、醤油ベースで味付け。
フォアグラみたいです!(^^)!
(フォアグラ、食べた覚えがほとんどないようなσ(^_^;)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.10 / Top↑


生ニシン

塩焼きがオススメです!

カズノコが入っていたら大当たり!(^^)!

白子も美味しいですよ!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.08 / Top↑


寒いですね~(>_<)

熱々の牡蠣鍋はいかがですか?

白菜、エノキ、ネギ。

豚肉が味にコクを出しています。

煮込んだうどんが美味しい~(^O^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.07 / Top↑


ズワイガニ

甘くて美味しい~!(^^)!

蟹を食べると、皆黙ってしまうのは何故だろう?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.05 / Top↑


ブリの漬け焼き

脂の乗ったブリを醤油ダレに漬け込みました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.04 / Top↑


唐墨
からすみ


只今製作中。

後1週間程で完成かな?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.03 / Top↑


御代櫻新酒蔵開き

行ってきました!

しぼりたて、買ってきました!

早い者勝ち!(^^)!



ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.02 / Top↑


ブリの塩焼き

天然物ですよ~!

脂が乗っていて美味しそう!

天然物は、脂が甘いですね~!(^^)!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2012.12.01 / Top↑