鮮度抜群のキンキが入荷しました!

塩焼きや煮付けで美味しいですね。

脂の乗った白身魚。

とても鮮度が良いので

是非、塩焼きで召し上がってみて下さい。

幸せな一時を味わえますよ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.11.10 / Top↑


あん肝が今季初入荷しましたよ!

独特の臭みが残らないように

丁寧に下ごしらえしています。

お酒との相性は最高ですよ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.11.02 / Top↑


今年は秋刀魚が不漁のようです。

なかなか良い秋刀魚がありませんでした。

そんな中、今日は太った秋刀魚が入荷しましたよ!

今年一番!

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.11.01 / Top↑
携帯 189

ホクホクとしていて美味しいですね~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.10.27 / Top↑


鹿児島県産の恵比寿鯵が入荷しましたよ。

九州西南部で生育する「あじ・さば」は、豊富なプランクトンを餌に大きく育ち

この海域は流れが速く波が荒いため、身が締まって脂が乗っています。

お刺身、たたき、塩焼き、アジフライ

お好みでお楽しみくださいね~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.10.25 / Top↑