本日16日より通常営業です。

雨の多い夏ですね。

今日もパッとしない天気ですが

元気に17時より

皆様のご来店をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.16 / Top↑
お盆休みのおしらせ

8月13~15日、休ませて頂きます。

本日12日、美殿町のお祭りです。

濱芳も出店してますよ~^^

お店も通常営業です。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内で料理とお酒を楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.12 / Top↑
 増田明美さんが御来店(^_^)

 先日、清流マラソンの解説をする増田明美さんにご来店頂きました。  今年で3年連続です。  楽しいひと時でした^^  ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.04.27 / Top↑

 明けましておめでとうございます

 携帯、店 122

 明けましておめでとうございます
 昨年はお世話になりました
 本日5日より営業します
 本年も宜しくお願い致します

 

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.01.05 / Top↑

 年末の営業のお知らせ

 今年も後僅かとなりました。

 年末のお知らせです。

 12月30日(金)まで休まず営業しています。

 新鮮なお魚

 あたたかい鍋料理

 カラスミも完成しましたよ^^

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.12.26 / Top↑