根曲がり竹を採ってきました。

根曲がり竹は熊の大好物。

夢中で採っていて熊に遭遇~

ってこともあるみたいです。

このまま焼いて味噌で食べると美味しいですよ~

それほど量がありませんので

食べたい方はお早めに~


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.05.23 / Top↑

ワラビが沢山採れました。

おつまみに醤油漬けを作りました。

是非味わって下さいね(^_^)


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.05.18 / Top↑
 行者ニンニクの醤油漬け

 出来ましたよ~  醤油漬け!  ご飯もお酒も進みますよ^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.04.15 / Top↑
 行者にんにく

 名前の通り、にんにくの香りがしっかりとします。  いつもは天ぷらにしています。  でもまとまった数があるので  久しぶりに醤油漬けを作ろう~^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.04.13 / Top↑

 山菜の天ぷら

 

 今年も早3月。

 日差しが春になってきましたね^^

 山菜も色々と出回ってきました。

 春の大人の味を味わいませんか?

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.03.01 / Top↑