今年もお祭りに出店させてもらう事になりました!

是非遊びに来て下さいね。

濱芳も営業しています。

お祭りで楽しんだ後は、涼しい店内でゆっくりとしていって下さい(^_^)

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.08.11 / Top↑

トランジットモール



11月19日(土)、20日(日) 午前10時~午後4時
長良橋通り 神田町3から神田町6交差点間でトランジットモールというイベントがあります。
濱芳も出店しますよ\(^o^)/
出店場所は十六銀行の前辺りです。柳ケ瀬バス停のすぐそばになります。
秋刀魚を炭火焼きします。他にも鯛めしや特製のふき味噌、にんにく辛子味噌もご用意しています。
隣のブースでは花美蔵の白扇酒造さんが試飲販売を行います。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~(*^^*)
柳ケ瀬では19日(土)は柳ぶら楽市、やながせサンド。20日(日)はサンデービルヂングマーケットもやっていますので合わせてお楽しみ下さい。


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.11.18 / Top↑
フリーペーパーの咲楽
岐阜市全域版の取材が終わりました。



11月5日から順次配付されますので

お楽しみに~(*^^*)
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016.10.25 / Top↑

 柳ケ瀬にお化け屋敷が帰ってきた~!




 「岐阜柳ケ瀬お化け屋敷 「恐怖の細道」~あの夏の忘れもの~」

 2年ぶりに柳ケ瀬に帰ってきました!
 口裂け女が~!
 
 笑顔で写真撮影^^
 熱い夏をお化け屋敷でひんやりと~

 
 帰りは濱芳に酔ってって~^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2015.07.22 / Top↑

 ラジオ出演




 4月26日のイベント「岐阜の地酒で乾杯」の告知を。
 ぎふチャンラジオに生出演!
 いや~緊張~@@
 7分間のコーナーでしたがなんかあっという間に終わりました。
 地酒のイベントなので、せっかくなのでお酒を少し飲んでもらいながら。
 お酒は津島屋 純米山田錦
 肴はイベントで出店する
「鮎の一夜干し」
 喜んで頂けました^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2015.04.21 / Top↑