日本酒が沢山入荷中~

 写真以外にも沢山ありますよ!  是非楽しんでくださいね^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.05.15 / Top↑

日本酒がどか~んと入荷しました!


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.05.11 / Top↑
 射美 白ラベル入荷しました!

 今年も入荷しました!  白麹で仕込んだお酒。  是非楽しんで下さいね^^
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.05.02 / Top↑
 三千盛 スパークリング

 辛口でおなじみの三千盛。  瓶内発酵のシュワシュワ~なお酒が初入荷!  これからの暑くなる時期におススメです。
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.04.28 / Top↑
 岐阜の地酒で乾杯 中日新聞

 いよいよ今週末に迫ってきました! 『岐阜の地酒で乾杯2017』 今日の中日新聞の朝刊に掲載して頂きました! 皆様、岐阜の地酒とお料理をどうぞお楽しみ下さい。 お得な前売り券も発売中ですよ。
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.04.05 / Top↑