大きな渡り蟹が入荷しました!

早速湯がいたので、注文を頂いたらすぐにばらしてお出し出来ますよ。

甘い蟹を是非食べに来て下さいね~


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.07.21 / Top↑

アルコール分:16度

原材料名:米(国産)

    米麹(国産米)

使用米:雄町100%

精米歩合:50%

御代桜醸造株式会社

優しく甘い香りに誘惑されます。

雄町のしっかりとした味ながら

甘味が口の中に広がり

優しく喉を通り抜けていきます。


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.07.20 / Top↑

原材料名:米(国産)

    米麹(国産米)

精米歩合:65%

アルコール分:17度以上18度未満

使用酵母:協会7号酵母

所酒造合資会社

お酒を絞る時、最初に出てくるのを「あらばしり」

その次に「中取り」「中汲み」

最後に圧力をかけて絞るのを「責め」といいます。

真ん中の「中取り」「中汲み」は雑味が少なくスッキリとしたお酒になります。

そんなところだけを瓶に詰めた贅沢なお酒です(^_^)


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.07.19 / Top↑

週末で冷蔵庫が寂しくなりましたので

どどーんと入荷しました!

夏酒や直汲み

色々とありますよ~

是非お楽しみ下さいね~


ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.07.18 / Top↑

 イサキの塩焼き

携帯 297

 そろそろ来週には梅雨明けをしそうです。

 夏に旬をむかえるイサキ。

 よく太り、脂が乗ってきます。

 是非、味わってくださいね~

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
濱芳までの道案内! 詳しい地図を見る、をクリック!   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2017.07.15 / Top↑